タマヤ食堂 さ行ってみた 閉店です | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/16

 

この日

免許更新して、お得に450円浮いたので、朝メシお昼メシを兼ねて何か食うかなと

家に帰る途中で思い そのまま南下

久々 ここに行ってみますか! 

 

三戸郡階上町蒼前東5

『タマヤ食堂』 

10時40分 お店開いてました!

 

入りますよ!

今日は何にするとキョロキョロ

 

 

台所? いや厨房ですね! そちらを見ると 何かお花もらって飾っていますが

 

なんと えー 「タマヤ食堂 53年間ごちそうさまでした」  だって!

 

店の母さんに確認しますと

「その通り 今月9月末で終了だよ」「アンちゃんより年上の店でしょ!」って

いやー まさかの閉店情報

 

では 店で一番 高いラーメン注文しましょう

待ってますと常連客のおねえさんの来まして 「寂しいねー」と カツ丼注文!

 

10分掛からずに来ましたよ  まぁー暇なので大丈夫

「五目ラーメン」

 

おー 五目だよ! イカだ肉だ色々具が入ってる

 

ぺろりと完食 完汁

 

最後 1回来れるかな やはり普通のラーメンが良いな!

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2