ラーメンショップ で 朝ラー してみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/2

 

この日

 

チョット 9時半に開店する所に用があって、それまでに時間があったので、朝飯としてここに寄ったよ

 

八戸市長苗代中坪73

うまいラーメンショップ 長苗代店』

 

9時丁度 もっとお客いるよね 丁度お客さん途切れたのかな?

先客 2名のみ  

 

さぁ 何にするかな

あれ? よく見ると、日替わりメニューが無くなってますね! 残念ショボーン

 

では 注文 いつもの「麺固め!」 なので すぐ来たよ

 

レギュラーのセットのサービスメニューですね!50円お得!

「ラーメン・ネギ丼」

 

ラーショと言えば言えば、ネギだね! 本当コレも たまーに食いたくなる一品だよね

 

沢山居れる人いるけど、冷えない程度にワカメを入れて ひたすら食う!

ネギ丼のネギをチョット ラーメンに入れたりして 

 

見事? やらかした 完食 完汁

 

ご馳走様!

 

 

 

 

今これさ かだってらよ!
イメージ 2