前のがダメだったので 又 洗濯機買った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/某日

 

この日

 

前回 買った洗濯機

虎次郎としては、使い物にはならなかった!

そして、ブラブラ リサイクルショップを見ていたら、また興味深い物 発見!

相場より安いと思ったら、充電器が無いようでした!

後日調べると USB-B端子 再びお店に行くと、まだあったので購入

その物とは

 

シャープ「超音波ウォッシャー 」

 

大きさ 先日のと同じくらい

 

なんか イイ感じじゃね

これで作業服の汚れを取って行こうじゃないかい

超音波振動で少し「シュー」と音がして、汚れが浮き出てきます

イヤー これおもしれー と思ったのも最初だけ

結局 青ざらし固形洗濯石鹸でたわしを掛けた方が、虎次郎には合ってる

 

イヤー 連チャンで下手な買い物しましたね

 

 

 

 

今これさ かだってらよ!
イメージ 2