プレミアムラーメンin八戸×つけ麺道 癒庵 (ゆあん)⠀ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

実は書いているこの日 もう8月半ば なんかやる気が起きん

でも書いていこう!

 

7/30

 

この日

 

久々 ラーメン 食いに行きましょう

あそこ オープンしてからもう1ヶ月経ってしまいました

前までは開店してすぐ言っていたのにね

 

八戸市類家4

つけ麺道 癒庵 (ゆあん)』

コロナ対策が、目で見てわかるようにしてますね!

 

14時着でしたので、すんなり入店

先客は個人客3人程 

 

下調べも無かったので 券売機の前で悩むぜ

TKMってなんだ?????

 

セオリー通りに決めて、着席

 

ほー 太麺ですか

 

TKM って たまご 掛け 麺 なのか 気になるな

 

本当に 7分後に来ました! 注文これ!

「しょうゆつけ麺」

 

濃厚なスープ だったかな??

 

太麺

 

モチモチですね

 

スープの中から チャーシュー

 

ゴロゴロ チャーシュー

最後 割スープをもらって 完汁

 

ご馳走様

 

ん~ 余り記憶に残ってないって事は普通だったのかな

次回 辛みそラーメンでもいって見るかな

 

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2