書くの忘れてた 玉ねぎ畑 さ行ってみた まさかのラーメンでした | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

実はもう8月半ば やる気が起きん

 

カメラ内の写真確認してたら、ブログup忘れていたお店が出てきた

久しぶりに行ったお店だったので書きましょう

 

まだ涼しい6/24

この日

 

お腹がすきましたので 南に車を走らせる

おー 久々に洋食のここでも良いかな!

 

階上町蒼前東1

『玉ねぎ畑』

 

さぁ 店に入るかな? 

 

確かに いました つばめっち

 

あれっ 12時過ぎたけど

その前に 「ラーメンのみの日」 って そんな-

 

???と思ってますと

隣のハイエースからガテン系あんちゃん達が、「大丈夫!やってるベー」って店を覗きます

常連さんの様です  

中から店主さん出てきました! 大丈夫なようです

 

洋食屋のラーメンも気になります 入りますか

今日は「ラーメンのみの日」 2種類から選んで待ちましょう

 

俺も並べてみたい タバスコ

 

金運良くなるかな?  良い席に座ったぜ

 

先客ハイエース5人組の後でしたので、ちょいと時間が掛かり

25分後 最初にサラダと選べる「ライス」が来ましたよ 

 

ホワイトソースが掛かったマカロニ付きでした

 

12時半 それは来た!

「塩野菜タンメン」

 

おしゃれですね~ でも竹輪ってすげーナー

 

ホント野菜たっぷりタンメンです ラーメン屋では使わない野菜がたくさんです

 

これは 美味いです

ラーメン屋のタンメンではなくて、まさしく洋食屋のラーメン  ってな感じ

 

当然 完食 完汁

 

ご馳走様

これで コミコミ ワンコイン 500円って安いですね

また行こう って いつなんだ このラーメンのみの日

 

水曜日 ってな事で良いのかな!

 

ではまた

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2