地元飲み屋! こまさ さ行ったよ  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/25

 

この日

 

ウニ丼食った 虎次郎達

夜もいい気になって、お外で飲んでみましょうか!

とは言っても、街は怖いので、地元ですね!

父さんには悪いが、ここはにはならないでしょう

 

そう今宵はここ

八戸市新井田字朴木沢14

『こまさ』

 

チョット早いけど18時半 歩くと遠いな!

開けて、店に入ると、そこには、網戸のようなものがあり入りにくい

 

予想通り(親父スマン)お客さん1人 

虎次郎が座ったら、いつものルーティーンなのか、ビンビールを空けて帰って行っちゃった

 

もう 歩いてきたので、汗です

ビール ウメー

 

今日は、良い刺し身があると「ソイ刺し」

親父さん ワサビ盛りすぎです

 

次は焼き鳥 と言っても「砂肝」 「豚タン」 後から来た「軟骨」

しっかり焼いてあり美味いぞ!

 

親父さんと色々世間話して 

ご馳走様

 

また 歩いて次の場所

『こまさ』 で頼まなくてよかった

「ホヤ」 お通し

ここでは、昔『鳥新』 で合ったったお客さんと出会う

 

懐かし話をしてお別れ

 

イヤー 今宵も良い 感じで飲めました

 

ご馳走様

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2