タイカレー さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/12

 

この日

 

さー 昼飯って言ったら あそこだって あーいつものタイカレー病です

1ヶ月以上行ってなかったもんな!

 

階上町蒼前東6
『タイ ココナッツカレーの店』

 

12時丁度に入ったよ~

そうしたら、奥のテーブル席の男の人が「お久しぶりです!」って

おー たがらモノ息子兄の中学校時代の担任の先生じゃないですか!

イヤー お声を掛けてもらって、嬉しいじゃないですか

たがらモノ息子兄の近状報告などをしながら、メニューを選ぼう!

今日はこれです  ってあるぞ!

 

なんか聞い事の無いメニューだ!  いつも通り このお勧め2品のハーフセット注文

先生と話しをしてると、ドンドンお客さんが来ます

先生が帰る頃には、満席ですよ! 大人気じゃんタイカレー

 

パートナーの注文品来たよ!お初メニュー

「センミー パーシーユー & レッドカレーハーフのセット」

 

ビーフンよりは、つるっとした感じで

 

センミーって言う「細米粉麺」

美味いんじゃない!

新たなタイ料理知ってしまった!

 

虎次郎はこちらね  もう定番

「パッタイ&グリーンカレーハーフのセット」

 

いつものように卓上の調味料を入れて食らう!

 

ご馳走様

 

 

またねー

 

 

今これさ かだってらよ!
イメージ 2