楊 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/11

 

この日

パートナーお休み

先日 バーバーに行った時「アミューズ7月号」を読み、食べたいのがあるそうだ!

ではレッツゴー 12時20分着

えー 駐車場に車がいっぱいいるなー 入れなかったらどうしよう~

 

八戸市類家3

『楊』

入って見ると、お客さん2人組が2組 あれっ 空いてんじゃん!

 

本に載ってたのどれ?  おーこれこれ すぐ決定!

 

来た来た!  虎次郎注文これね

「冷 汁なし担々麵」

 

お好みで「酢」かけてー だってよ~ そう味変ですね

 

パートナーはこちら

「汁あり涼麺」

辛そー でも辛くないよ この涼麺

 

こちらも「お酢」かけてー

 

ご馳走様

 

さぁ 会計をしようと、レジに行くと、又前回同様 脇になんか置いてあるんじゃん

って買ってしまった

 

「楊自家製 辣油」

大小ありまして こちら大700円

記憶が定かではないが確か「肉にかけても美味いよ!」って言われて 購入!

まぁ 何にかけても美味い「辣油」です

 

もう2週間経ちますが、無くなりそうです

あと一つ パートナーが「アミューズ」で見たのは、

「楊 夏のメニュー」3品のうち 頼んでいなかった「四川風棒棒鶏」でした

 

なので近々またと言う事で

 

 

今これさ かだってらよ!
イメージ 2