洋光食堂 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/1

 

この日

 

チョット買い物! 普段通らない道を通って行きました

常現寺の脇通って行きますとその先の道を行くと「食堂」があるのではないかい

とっても気になり、買い物を済ませ即戻ってきたその食堂は!

 

八戸市小中野5

『洋光食堂』

駐車場は虎次郎号が停めてる所と、この奥に2台分あるそうです

 

このPOPが凄く気になってしまいました

閉店間際の13時40分でしたが、「イイかな?」って聞くと、「大丈夫ですよ」って!

でもお店の時計は何故か、14時05分でした  

 

メニューも見ることなく、店に貼られた物を注文

でも一応見ますか!

ちゃんぽんも気になりますね

 

一通りなんでもあるね!

 

もうミヤネ屋の時間

 

カツを揚げる音がしてきます 腹がますます減るよ

そして待つ事10分かな 来たぞ 「カツ丼と半ラーメンセット」

最初に来たのは 「カツ丼」

しっかりした味で美味いよ~

 

そして「半ラーメン」

え~  これで半分なの 1玉分だと思っちゃう!

 

そんなに細くはない麺ですね!

 

意外と良いかも

ご馳走様

又来るねー 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2