タイカレーのお店 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/24

 

この日

お昼になりました

パートナーの タイカレー病が出てきました

治すには、行きましょうか お店

 

階上町蒼前東6
『タイ ココナッツカレーの店』

店入るよ~

相変わらず 明るいママさん声に迎えられます

「お久しぶり~」 「丁度 先日店開けたところなの~」

と 丁度良い 訪店だったようです

さぁ 今日は何あるのかな? あるのを注文

 

パパさんとか色々 話をしながら待ちますよ

 

来ましたよ 虎次郎注文

「センレックヘン」

 

逆から見ると 草だらけ

 

混ぜ混ぜして 食う!  美味いよ~

 

おー パートナーはこれね

「パッタイ+グリーンカレーハーフセット 」

 

パッタイ

 

半分グリーンカレーだよ!

 

今日も美味しく 楽しく 頂きました 

ご馳走様

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2