豚カフェ Sasuke さ行ってみたよ~ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/23

 

この日

 

パートナーがお休みの日ですね

チョイと肉でも食いに行くかとあそこに向かう! 今回はクーポン持参するぜ

そこは焼肉屋ではないよ

駐車場にはデカい高級車が停まってある 

しかもど真ん中に停めていたので、隣に停められないな~ 

ではエビスKEN側に停めましょう

 

八戸市根城馬場頭3

『豚カフェ  Sasuke』

 

中に入ると、その高級車の持ち主と思われる、石屋のおじさま1人

 

では何にするか 決めましょう

 

決定 注文するぜ!

店内は 「はじめの一歩」がずらーーーーりとある

 

ひたすら待ちますが、前回来たときは気が付かなかったものが、テーブルにあります

 

プチプチ???

 

プチプチでした

やり終えると 来ましたよ

パートナー注文 「女の豚丼」

 

スパイス焼きですよ~

塩コショウも効いて、これは美味い

 

虎次郎はこちら

「バラカツ定食」

おー 煮卵も付いてくるぜ!

 

小さくない皿からはみ出すカツ 丼物と同じ肉かな?

 

 

ソース2種類ね 辛口ソース意外と辛い

美味いぜ やべー ご飯足りぬ パートナーの豚丼のご飯をもらう!

食った 食ったさぁ 帰ろう 

 

なんか売ってるよ~ 「手作りマスク」

 

確かにカウンター脇にミシンあったもんな

 

パートナーが可愛いと言って、2枚ほど買いますよ

店のママさん 「暇なもんなんでー」 って 
そして
「クーポン持ってきましたか??」って よく覚えてますね~

でも 暇って言ってたので、クーポンを出せない虎次郎  

「次回 ちゃーんと持って来てくださいね!」 って 言われちゃった

う~ん ご馳走様

 

こりゃ また来ないといけないな

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2