虎次郎号 タイヤ購入!  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/28

 

この日

 

今までさんざん悩んだ この買い物

ここのにするか

 

こちらのタイヤにするか

上矢印

「セイブリング」ブリヂストン製だそうです

価格はその本家の約半額です

 

悩みに悩み 決定 在庫なんてすぐには無いので注文して4日後のこの日

交換となりました

 

いつものここね

『緑の館』

  

やはり こちらのタイヤに交換

ちゃんと買いの『ブリヂストン』

 

ミニバン用と悩みましたが、前回前々回も、ミニバン用では無かったので、店長さんのアドバイスを断り、普通のタイヤを購入

交換している間、店で待つ

ホイールメーカーWORKのカタログを見ますと、虎次郎のホイール まだカタログモデルでした

10年も持ってるなんてすごい

 

そんでもって 交換終了

 

家帰って 確認 2020年 13週目のタイヤ 3月後半製造ですね

出来立てホヤホヤってな感じで嬉しいね

 

車が車なんで、1本1万円のタイヤ履いていると思われていますが、ちゃんと買いのこのタイヤ

溝が減った前の型と比べるのもあれですが、静かです

 

盗まないでくれよ!

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2