今度は アルマジロとチキン | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/28

 

この日

 

28日 そうです ケンタッキーでのニワトリの日 

丁度 尻内の駅に用事があったので、帰りにでも買っていきましょう

湊高台より混まないでしょう  

と思っていた

 

用事足して 到着

 

ケンタッキー・フライド・チキン 田面木

 

ここのスーパーの駐車場を見ると まさかまさかの

『アルマジロ』

 

 

 

いつもと同じの注文しちゃった 「あんこ」 チャレンジしてみるんだった

 

10分ほど駐車場で待ってるよ 真正面に停めてみた

10分間 誰も買ってくれない 美味しいのにな~

ピザ出来上がったころには、 ケンタッキーは車の行列出来てました

 

そして今回 ピザ4枚

2種類 2枚 食いてーと言っていた後輩にプレゼント

後日 美味いの一言

 

そして「ニワトリの日パック」

 

パートナーの大好きなお芋 お店の人に「どうですかー?」って言われたから

「大入りポテト」 です

 

確か Sサイズ3個分?

 

アルマジロの店主さん この間より顔色良かったよ!

満足満足 大満足 テイクアウト王道のピザとケンチキでした

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2