ビッグハウスに行ったので つききん と のぞえ さ寄ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/23

 

この日

夕食お買い物

ビッグハウスに行きましょう

そうしたら 今日は唐揚げ!ってなことで そこのご近所の有名店へ行きましょう

 

八戸市港町油久保5
『つききん』 んっ よく見ると『つききん』の文字無し

『からあげ屋さん』

本名唐揚げ屋さんなの?

 

買い物をして、帰ろうとしたら、焼き鳥売ってるもんだと思っていたら、違う店のなっていたので

寄りましょう

ビッグハウス敷地内

『おやつshopのぞえ』

 

イイね 100円だよ 108円

 

あー100円の「いかどんど焼き」買うつもりが 残念 

さらに美味しくなってくるって言ったからね 楽しみ

 

では家帰っ食おうぜ!

「月金」はこちら あっ「からあげ屋」 購入初商品

ビールに合うって言われた買うしかないでしょ

 

サービス レモスコかけると 美味い

「手羽中スパイス」

これ変化球か

 

やっぱり王道直球の唐揚げはこれだよね

「手羽元 55円」

このショッパミがイイね 美味いぜ これこそビールが進むぜ

 

のぞえ 購入は

 

「パンダ焼」 かわいい 首ちょんぱだけど

 

もう一品 お好み焼き

美味しそうに写って無いのが残念!

 

ちゃんとお肉も入っていて美味しいですよ

 

ご馳走様

レシートもパンダです

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2