30年振り? たからやぱん さ行ってみた フワフワだよ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/22

 

この日

 

会社帰り スマホ見る

パートナーからパン買って来い!の指令あり!

 

あー スーパー過ぎたじゃ

んー コンビニにすっかなって 思ってた時 その店が目に入った

いつもここ通って気にはしてるんですけど~

では そこに行きましょうか! でも駐車場が...

地元で良かった お隣は同級生 失敬します

 

八戸市中町21

『たからやぱん』

 

姉さん ここ来るの 横町に店あった以来だよ~  って言ったら

「ん~ 30年くらい前かな」って 

そう 虎次郎30年振りにこのお店に来たんですね

 

帰ってから その食パンに驚く

とっても フワフワ なパンです

逆に良くフワフワ切るもんだなと感心する

 

このフワフワ食パン 焼かれることなく すぐに食べてしまった

あー 焼いて食ってみてー 

また買いに行こ!

 

ご馳走様

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2