テイクアウト 楊 から取ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/12

 

この日

 

お腹が空いた 今日も家で食うか?

虎舞メンバーから 続々とテイクアウトの情報が入ります

このように弁当もありますけど

 

従来からある レギュラーメニューもテイクアウトできますよ

てな事で、丁度そっち方面に用があったので、ここにしようと12時に電話! 

30分後OKですとの事で、12時半到着

あー 人気店なのに車少ない 楽々と停められます

 

八戸市類家3

『 楊 』

 

まぁ 中に入ると お客さんはいます

さぁ 受け取って帰ろう!虎次郎のもの以外にもテイクアウトの袋が3つほどあります

皆さん考えてますね~

 

ではお家帰って 食うぜ 中見えないね

 

出します

 

これが麻婆豆腐

ピッチリとシールしてあります

 

汁なし

 

からあげ

 

さぁ 早く 食べましょう

「麻婆豆腐」

 

「汁なし担々麵」

混ぜ混ぜして食うよ お店の味です

 

「唐揚げ」

あれっ 辛くない

 

店と違い 辛み別ですね

掛けるとお店の味だ~

 

家でも「楊」が食える

 

楊のねーちゃん ご馳走様

店が無くなると食えなくなる 

コロナに負けるな テイクアウト

 

あー 四月からテイクアウト2000円以上でこれもらえる

使うの申し訳ないけど、ありがとうね!

 

「楊」のねーちゃん ご馳走様

店が無くなると食えなくなる 

コロナに負けるな テイクアウト

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2