テイクアウト ikoi イコイ から取ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/11

 

この日

 

シーガルビューショックな虎次郎

 

そうですよね! コロナか~ ではなく もう身近にコロナがいるのですよ

なので お昼はお店から買って、家で食いましょう

では電話するよ!「あれとこれと、本日のお勧め 頂戴!」

 

30分位時間掛かると言われたので用足ししながら 到着ここね

 

八戸市旭ヶ丘3

『IKOI イコイ』

 

これこれ 持ち帰り

中さ入って受け取りに行きますと、あらっなんと 虎舞メンバーがいるではないかい Mariちゃん

週3通ってるんじゃないのかい?

 

受け取って 家で食うよ

パートナーこれだね へー ちゃんと原材料表示しなきゃいけないんだ

 

「ガバオライス」

あー 美味そうに撮れてないけど、美味いよ

 

虎次郎はこれ

 

なんじゃこりゃ?? ってなったけど

あー 麺とソース別々なんだな

 

 

これが合体すると本日おすすめパスタ

「カキとほうれん草のクリームパスタ」

なんか 牡蠣多くない!  いやー美味し

 

食後はデザート 店主さんの言う通り 自宅のアイスを添えて

「トルテケーキ」

 

IKOIのねーちゃん ご馳走様

店が無くなると食えなくなる 

コロナに負けるな テイクアウト

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2