右往左往悩んでこちら いっぷく家 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/4

 

この日

 

チョット 遠くまでお買い物! そこのお店にも売って無かった!

諦めて帰りましょう

 

帰り道 ご飯でも食べようと色々考える

そうだね こっちまで来たんだんだから「ラーメンKING」にするか! あっ「琥珀」だった

決定! そこ目指していくぜ! 

って 走っているうちに、色々名前が出てきて、「達」にしようとなったが

お休みみたいな感じでスルーして 「琥珀」に行くかとなった時 そのお店が見えた

ヨシ! ここでイイよ! 駐車場に車突っ込むぜ! ジャスト12時

 

八戸市長苗代上碇田29

『いっぷく家』

 

丁度 食事を終えた お客さんと入れ替わり、虎次郎とパートナーのみになりました

何にしますかな? 何度か来ている虎次郎ですが、パートナーは初です

 

 

決定 注文! では待とう!

パートナーは昼から飲めて歌える しかも低価格のこの店を大絶賛!

イヤイヤ 家からすごく遠いでしょ!

 

10分ほどで来ましたよ  同時です

虎次郎注文はこれだ!ここ来たらこれしかないでしょ!

「いっぷくらーめん」

イイよ~  カレーラーメンに カツ乗っかってるなんて!

プチカツ丼出来るし、楽しい~

 

パートナーは無難にこちら

「ロースかつ定食」

 

お値段に比べて、厚いカツ

 

漬物に小鉢も付いて イイね

 

ご馳走様でした 

汁がそんなに無いので完汁と言えるのか

完食

 

ご馳走様

 

又 寄らしてもらいます

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2