連ちゃん シーガルビューホテル さ行ってみた 懐かし 匠のコーヒーを頂く | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/3

 

この日

 

レストラン しおさいでランチ食った虎次郎

帰ろうかと思いましたが

レストラン隣のラウンジ で気になるコーヒーがあったので 行ってみようじゃない

 

こちらも 席に着く前に 注文

ラウンジでも 窓側の席ゲット

 

隣はレストラン

 

改めて 卓上のメニュー確認

 

あれれ 記念メニューあるんだ セットがいいじゃん ちゃんと見てなかった

お姉さんに変更頼むと 「セットですよね!そう思ってました」って

スミマセンねー

 

レギュラーメニューはこれ

 

 

5分ほどで来ましたよ 17周年記念

「匠のコーヒー 特別デザートセット

あれ? クリームは??

と思ったら 先ほどのお姉さんがクリームを持って来て

このクリームを入れていたボウルが可愛かった なんかのキャラクターものでした

 

出来上がり 「匠のコーヒー」

30年前 街中で飲んだのを思い出す

 

おまけのデザートでしたが、珈琲1杯には丁度良いですね

 

ゆったりした 時間を過ごしたかったが、隣のおば様集団がうるさかったよー

人のお金の使い方どうでもイイよムキー

 

ご馳走様 

又 18周年で!

 

 

と思っていたが、この後 まさかのでしたね

 

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2