シーガルビューホテル さ行ってみた 17周年ランチ 海鮮丼食ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/2

 

この日

 

何気にネット見てたら 何やら 17周年の文字が!

4/1~4/3までの3日間 限定20食

気になる  雨降りの中行くしかないじゃない! 

 

八戸市鮫町字小舟渡平9

『八戸シーガルビューホテル 花と月の渚』

 

17th anniversary 「レストラン しおさい」

 

本日ランチなんて高くて食えない

 

中に入りますと 12時前だったんだけど 結構お客さんが居る

あれ確か20食だったな! 席着く前に店員さんに まだありますか? 確認

OK でした

 

この右手にお客さんいました

 

来たぜ

「17周年特別海鮮ちらし」

 

これに海老のスープ

 

あれ? 見本と違う

まぁイイか 小鉢も1つ付いてるし

とろろ昆布の汁でした

 

海鮮丼は

 

高級な イカが入ってますえー

 

では一口  おー 美味いんじゃないかい??

食いしん坊虎次郎 ご飯足りないえーん

 

ご馳走様でした

 

カレーも気になるなぁ~

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2