ゆで太郎 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/1

 

この日

 

前日 会社で食べたカツ丼が残念だったので、どっかお店で食べようとウロウロ

おー ここで良いんじゃない?

ネット確認すると、安く食べられるじゃん!!

 

いざ 行こう! 13時半

 

八戸市湊高台1

江戸切りそば ゆで太郎 八戸湊高台店

 

では 店内に   あれっ??  天丼?

 

虎次郎 曜日勘違い 今日 朝からずーっと木曜日だと思っていた!

スマホで確認 水曜日ですね~

天丼 あんまり食べないけど、まぁイイか 

 

朝飯 安く食えるな

 

この日この時間帯 人生の先輩方がお仕事してました

来たよ

日替わりまる得セット

「冷たいおそば + ミニ海老舞茸天丼」

なんか 無料券来た

 

虎次郎はラーメンだけじゃないぜ 蕎麦も食う

丁度よい 固さでした

大盛でも良かったが お得感が薄れるか

 

プリっと 海老天

 

肩ひじ張らずに入れる蕎麦屋 

たまにはイイかな

 

ご馳走様でした

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2