豚まる さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/7

 

この日

 

パートナーお休みの土曜日です

パートナーに禁断症状が出てきたのでしょうか??

ここに行きたいそうです

 

八戸市沼館2 

『豚まる』

虎次郎は2回目! この写真入口に行ったのですが、パートナーが来ません

やはり 間違って正面のホットモットだった頃の入り口に行ってました

今は、入口違いますよと案内があります

丁度12時に行ったので 満席でした、4組ほど待ち客

 

食券買うのにもチョット時間が掛かりました

虎次郎 今日は決まってます あの本に載っていた一品です

 

待ちましょう

この店 あんまり本無いのだけど、手に取った一冊は

「美味しんぼ」 そしてまさかの大分編

なぜ びっくりって  だってタガラもの息子兄がたった今 「大分県」に出張中だからだよびっくり

本の中に書いてある、美味しい物を紹介してあげたよ!

 

さぁ 来たよ 店に入ってから25分 待ったぜ

「魚介アブラソバ」250g

ぐちゃぐちゃに混ぜて食らうぜ!  おー以外に油っぽくないぞ

 

そして これに合わせての

「つけだれ トッピング」

サッパリ ポン酢のつけダレで、味変してさらにすするぜ!

 

パートナーはいつものだね

「ラーメン 麺150g 野菜ちょい多め あぶら普通の ニンニク抜き

相変わらず ペロッと 食う!

実は麺100g位で野菜増しが良いそうだ!

次 頼んでみるか

 

今回 これの力を借りて 「黒烏龍茶」 店前自販機180円もする

 

おかげで 完食

 

ご馳走様

 

次回も黒烏龍茶だな

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2