田名部食堂 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/6

 

この日

 

本当は滑りに行きたいのだが、まだ右の外側お膝が痛いの断念

治りませんねー

 

そんな感じで、家に引きこもっていますと、もう14時

昼ごはん食べてませんでした~

 

チョット 近場で食べましょう

 

こちら14時半着

八戸市田向橋下
「田名部食堂」

 

遅い時間でもお客さんいますね 1人だけど

腹減ってます どれにする

注文すると、店の奥様 若返っていた!  って 娘さんか??

お店に立つの初めて見ました

 

そうこうと来ましたよ いつもチャーハンなのでこちら

「ラーメン・カレーセット」

やっぱ うめー 今日 固めって言うの忘れたけど、丁度良かったぜ

 

 

娘さんが作ってくれた「カレー」

イイね! 普通だよ ラーメンに合う!

 

ご馳走様!

完食 完汁

 

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2