安い物には訳がある インク買った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/29

 

この日

 

ソバめし 食って タンメン食って ハラツエー 虎次郎

えみこラーメンの帰りここに寄りました 

まぁ 貧乏ですからね 虎次郎は

 

八戸市湊高台7

『タック 北高店』

 

ウロウロして 放り出し物を物色 今回は無いのか

 

と思ったその時 見つけました

 

虎次郎家の古いプリンターに対応する インクカートリッジ 値段取れてますが

「1000円」

 

帰って来てから良く見ると 安い訳が分かります

 

賞味期限切れです

しかも1年も切れていた  

 

まぁ 大丈夫でしょう

 

雨の日で 20%引きだと思ったら 次回使える

26%引き券貰いました

 

欲しいものないけど、ちょくちょくお店に行って なんか見つけてみたいと思います

 

店の思うつぼだな! こりゃ!

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2