えみこラーメン さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/29

 

この日

 

1月末にオープンって書いていた「麵屋しろう」さんを残念ながらに通り過ぎ

どこにするか迷う 虎次郎ガーン

 

そのまま走り抜け 気が付くと ここに来た

 

八戸市白銀4

『えみこラーメン』

 

遅い時間14時に入ったのですが、お客さん3組7人ほどいました

ん~ 人気店だな

 

久々だ 何にしよう

そーいえば 前から気になるものがあったので、それにしよう!!!

 

店には、サイズが合わないテレビを見て待つぞ! そうチョット小さい

見てたらお客さんみんな帰っちゃって 虎次郎1人っこ

 

来たよ! 最初の一品

「たんめん」

野菜たっぷり お肉も入ってるよ

 

アッサリラーメン 虎次郎好きな 細麺だぜ

 

そして 気になる一品とはこれだ

「そばめし」

カッコ書きは、焼きそばチャーハン

お味は もう想像通り 焼きそばにご飯入れたやつ

でもね なんか 食感が軽いんだな~ ソースの甘さでなんか入って行かない

紅ショウガあんまり好きじゃなけど、紅ショウガのおかげで味変して何とか この通り

完食 完汁だ

 

食べてる 途中 なんか売ってるの見ちゃった

 

買って帰るか

 

店の母さん 「辛くて美味いよ!」って言って

その日に食べたよ そんなに辛くない でも辛い でもやっぱり辛くない

これで 100円 安いんじゃない 腰さん

 

 

又来るね

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2