今年も1年ありがとうございました | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

今年最後の記事

今年もこの記事で閉めたいと思います


12/
今年も私の仕事都合でこの日が、納めの日 組員さん達はやはり忙しい様で
私 と 親方と2人で、虎舞宿にて虎の皆さんに1年のお礼をしました 
御神酒をあげて、2礼2拍1礼
虎さん、今年もご苦労さま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

 

それでは皆さん良いお年を!!
 
今年も訪問頂きありがとうございます!
来年も このくだらない 虎次郎適当ブログを宜しくお願いします
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2