2019年 〆のラーメンは ちんしゃん! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/30

 

この日

 

たがらモノ息子兄が帰ってきました

メシ食おう  たがらモノ息子弟は友人と「豚まる」です

 

今回も近場で済まそう!  ここですね 14時半着
 

八戸市新井田字小久保頭
『珍上海 ちんしゃん』

 

時間ずらして来たのに満員だよ!

お店の中もてんてこ舞い
久しぶりに 「ガンバレ!頑張れ!」を聞いちゃった

座って15分ほどで来たよ

 

相変わらずの奴です

「しお味タンメン」

 

パートナーはこれだ いつものですね 代り映えしない

「インドカレー」

 

たがらモノ息子兄はこれね

「レバニラ定食」

 

 

これが今年の〆ラーになりました

 

昨年を確認すると 昨年も〆は「ちんしゃん」

食べたのも、虎次郎も、たがらモノ息子兄も一緒ですね

 

なんでかね?

 

来年は あまり食べないように努力はしよう

いや 完汁を無くそう

って言って これだよ!

 

ご馳走さま

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2