グリーンファミリー倶楽部 プレミアムランチ 食ったぞ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/18

 

この日

 

思い出したステーキフェアだ!

いつだったか売り切れだったので、行ってみましょう

 

ここです

八戸市番町3 『NCビル』 

 

ここの2階 『グリーンファミリー倶楽部』

 

今日はこれの日

 

店に入ると、シュミレーションゴルフのスクリーンがあり、結構広いお店なんですね

 

カウンター席に案内され、目的の物を注文

他にランチは何があるのかな?

ラーメンもあるようです

 

限定ランチやってまいした

 

座った席の前のモニターには、ゴルフが流れています

客層 年齢高いです! どう見ても虎次郎よりはるか上の人ばかり!

 

 

10分もかからず来ましたよ

プレミアムランチ 「ステーキランチ」

前日と違い、ソースがかかってくるタイプ

ご飯が進む感じですね!

 

これにサラダと ご飯 スープも付くよ    

 

ジュースも飲み放題 ドリンクバー

 

食後 デザート食ってコーヒー飲んで ご馳走様でした

 

下に駐車場ありましたけど 2台分あるんだけど満車  おんでカード有ったから助かった

と思ったら

1000円以上で提携駐車場の駐車券があるみたいでした

 

また プレミアムランチ 狙ってみるかな

だって これもらったからなチョキ

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2