いきなりステーキ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/17

 

この日

 

あの社長が頼んだから 行ってみたよ!  ここね

始めて行きますよ

 

ラピア店内 14時半着

『いきなりステーキ』

遅い時間に行ったんだけど、8人ほど先客さん

 

まぁ ランチメニュー見て、決めましょう!  決定!

 

初めてなので、キョロキョロ

 

するとすぐこれ来たぞ 「サラダ&スープ」

今来たって、スープ冷めるじゃん

 

隣の御独りオネエサンを見たら、やっていたので 虎次郎もエプロン

 

10分ほどで来ました

「ワイルドステーキ&ハンバーグコンボ150g&150g  

 

ハンバーグは赤身が無くなるまで焼いてください!  って

そんな~  

切り口を下にして焼きますよ

 

そのうち、ステーキも焼けちゃうし、ソースかけると冷めると思い、ハンバーグ焼けるまで、ブロッコリーの上で待ってもらいましょう。

 

焼けたので、ステーキソースかけて、ハンバーグには一緒に来たソースかけて、いただきます

まずはハンバーグから、肉肉しいですね

虎次郎が大好きな マルシンハンバーグと違います

 

ステーキは固い感じしますけど、こんなもんでしょう

スープは飲む頃には、冷め冷め

 

虎次郎は、ステーキ宮が合ってるのかな?

 

ご馳走

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2