お初 ♨壽浴場 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/1

 

この日

 

盛岡から 帰ってきた 虎次郎達

家でなんか風呂も面倒だね!  と言う事になり

 

風呂屋さ行くべ!  ってなり これまた悩む
悩みに悩み、虎舞メンバーの家族が経営している 銭湯さ行く事に

ここだ!

 

八戸市 白銀町田端2

『♨壽浴場』

 

虎次郎 ここ初めてです

だってさー 虎次郎 本家が風呂屋さんですから~

あまり 方々の銭湯行ってないんですよねー

駐車場見てびっくり 混んでます

ここまで来て、どうしようか悩んでしまいましたが レッツゴー

 

入って見ると、駐車場ほど混んでいない

しかも脱衣所で同級生さ会ってしまってさー 

 

さぁ 入るぜ

もしかしたら最近改装したのかな? 浴室内が綺麗ですよ~

体を洗い、風呂に浸かる  周りを見ると先に会った同級生Kコーチの息子さんが遊んでいる

虎次郎も遊びましょう! 小学生と遊ぶのは楽しいニコニコ

 

すると 外から、虎舞メンバーが来るではないかい 、温度等の管理で来たのかな?

あちらもビックリ!!!

 

隣の湯舟を見ると 会社の奴じゃん

「ここは虎舞の親分の縄張りだからな!」って言われたけど

親分って この俺なんだけどな~

 

相変わらず 烏の行水虎次郎 でも 体はポッカポカ

 

又来るぜ  壽湯

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à