八戸卸センターで飯を食う 食事処ぎんなん さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/29

 

この日

 

虎舞をした11月のイベントの出演料を八食に取りに行きました!

ついでに飯を食べよう!

だけど 八食って、平日でも混んでるんですね

なんか 否になり取り合えず出てみる

そこのラーメン屋にしようと思ったのだが、ふと思い出しここさ行ってみた

 

住所調べたら 本名が分かった さらに住所そのものなんだね

 

八戸市卸センター1

『協同組合八戸総合卸センター会館』

 

その中の

『食事処 ぎんなん』

 

 

一周してみて 入ってみます

色々 あるな

 

定食はこちら

 

 

食券を渡したけど、システムが分からないので、おばちゃんたちに聞きながら そして流れ作業!

 

そのものはすぐ来た

「B定食 豚の味噌焼き」 550円

スミマセン 並び方が変です 食べる時 直しました

 

ん~ トマト邪魔だけど  味噌肉 美味し

 

食べていたら、虎次郎の脇を茶碗を持って歩いて戻る人がいる

おばちゃんに確認したら、ごはんお代わり自由!

イイね

 

食後のほうじ茶も久しぶり

 

 

ご馳走様

 

又 寄ってみたいと思います

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à