鮨文 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/27

 

この日

 

タイヤ交換 虎次郎

しかし2時間待ち 時間を潰しましょう

12時半で、飯も食っていないので、昼飯を食うぜ 近所ブラブラ

隣の寿司屋はなんかなーと思い 日本一のカツ丼を食いに行くぜ!

がーん  なんと定休日 

そのまま車を流してみると、アミューズで紹介されたことのある、寿司屋さん発見!

 

そこは 八戸市南類家1

『鮨文』

 

よーし 入るぜ 駐車場は店前は2台分  

 

ランチあるのを確認!

 

あれま!ブレた

 

ランチを注文! 「うどん? 蕎麦?」って聞かれますよ

大分悩んでしまった!

 

色々 写真が貼ってあります

 

良く見ると 『六日町』さんの山車ですね!

クジラの山車 大好き!

 

程なく、夫婦でしょうか1組来ました

その方と一緒にその物は来ました

「寿司ランチ」

最初にグラタンね!

そして煮卵とポテトサラダ イカ煮だ奴とそこにも玉子メインのサラダが乗ってある

右はくず餅みたいなの! これは最後に食べました

 

選んだ蕎麦も来ました!

 

そして 良い音をさせながら握ってくれた寿司が来ました

スマン 一貫食ってしまった

 

ご馳走様でした

って帰ろうとすると

 

コーヒー あるってさ  

 

寿司も美味しいし コーヒーも美味し

 

ご馳走様

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à