ikoi イコイ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/16

 

この日

 

福岡の方から、義妹が帰って来ており

さらに、これに合わせて、今朝北海道からフェリーで帰ってきた義妹と昼飯 あっランチとなりました

 

久々ここですね 女子にはちょうど良いお店

八戸市旭ヶ丘3
『ikoi イコイ』

 

ここ来るの過去記事見ると1年振り位だ すまんの~

相変わらず混んでますね!

 

女三人 +虎次郎 ま、ABCランチ適当に注文!

 

誰が何喰ったか 覚えてない

これは大丈夫 虎次郎注文  あっ福岡義妹

Bランチ「ハンバーグステーキ木の子の赤ワイン煮込みソース&チェダーチーズ」

 

ハンバーグ うめー

もうチョイ ご飯が欲しい! 次回大盛頼んでみよう!

 

コレ パートナーが注文

Aランチ「シーフードのトマトドリア&ベーコン白菜のクリームパスタ」

 

北海道義妹はこれだはず

Cランチ「海老と竹の子と青菜の塩こうじパスタ」

ちょっぴりずつもらったよ うんまい

 

ご馳走様 したけど そこは女子 別腹でこれ

なんだっけ 「ケーキ」?  だったかな? 判明しました

「バナナトルテ」「紅茶トルテ」だって

 

お腹一杯

 

ご馳走様

 

まさか このデザート食ってるときに 

奴が彼氏と一緒に来るなんてビックリ

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2