暖だん に行ってみるか | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/16

 

この日

 

福岡の方から、義妹が帰って来ており、飲もうかとなった!

近所で良いものをと思っていたら、虎次郎抜きで『旭』では飲んだらしい

改めて 虎次郎と、今日この日に合わせて帰ってきた北海道義妹を入れて飲むことになった!

 

では行こう   ってこれ乗ってます 市バス

 

今 モニターがあって 八戸の情報とか流していた

あー ここって 押したら 光ってる部分押していた 

一番後ろの席で良かった  誰も見てなくて

 

場所はココね! 元『壺半』

 

2階の座敷でした 前店より1部屋つぶしてまして 3組に対応かな?

 

虎次郎 良く分からん たぶん5000円位で飲み放題

他の飲み物メニュー

色々ありますね  日本酒は別紙 撮り忘れた

 

席にはもう 「小鉢」がありました

直ぐ飲めるぜ 牡蠣美味し

 

そして「鍋」だよ

 

まだ出てくる

 

これは 「胡麻豆腐」 美味いぞ

これで終了と思っていたのに

 

「刺身」出てきた

 

まだまだ 酒が進むではないかい

 

「鶏唐揚げ」 山賊揚げみたいのかな

再び酒はビールに戻そう!

 

えー  「寿司」出るの 腹つえーじゃ

 

虎次郎大満足

 

本当に大満足 ご馳走様

 

 

酔っ払い虎次郎 2次会はココ ダンダン ときたら 「ワイワイ」

 

なんか来たことあると思ったら、六日町飲みラリーで来てますね!

 

 

楽しい 夜でした

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2