えん藤 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/9

 

この日

 

パートナーもお休み

では 飯食いに行きますか!

 

ここだね 半年振りか 12時半着!

 

八戸類家5丁目

『つけ蕎麦 えん藤』

 

満席だけど、みんな食い終わる時間! どんどん席が空いていきます

丁度よい 時間に来たね!

 

あれ? なんか知ってる顔が稼いでる

えー なんで~ いんの??

あっちもビックリ

 

先も言ったけど、回転が良い時間帯! 店に入って10分後には 来たよ~

パートナーの「濃厚つけ蕎麦」 熱盛っていうの忘れた

 

 

虎次郎はこっち「中華そば」 中盛

あれまっ  店長ありがとう!

 

店長に「スープまでどうも!」って

やってしまった 完汁

 

知ってる奴『ウタ君』

虎次郎が前回ここに来た3月の後に 4月に入ったみたい

 

又来るぜ!


ご馳走様

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2