Chicago シカゴ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/23

 

この日

 

お腹が空きました

前から気になっていた お店に行ってみましょう

でも 入るの勇気いるよ

しかも 虎次郎号では駐車場に入れるの無理 どうしましょう?

まぁ 何とか歩きましょう? 本当は簡単に行ける場所ではないが

行きましょう! ここ アメリカ『Chicago

ではなく

八戸市大字白銀町字左新井田道

『シカゴ』

スミマセンでした 高善酒店隣 カーブス向かいです

 

入ります しまった 5000円札しか無いぞ まぁ何とかなるか 決定

 

人気はこれね

 

しばし待つ ここのお店は6年前に出来たそうです

これ聞いたのに、店名の由来聞くの忘れた! アホな虎次郎

ナポリタンとかおかずとか持ち帰りできますって書いてあった

一心不乱に虎次郎注文品を作るママさん

そして来ましたよ
「デミハンバーグセット」


もう1品おかずの「じゃがいもの煮物」が美味かった

これだけでご飯全部食えそうだった!

 

デミハンバーグ その奥に見えるのは 南蛮漬けに梅漬け

野菜たっぷりなこのセット 美味し

ご馳走様

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à