サバじゃ 虎鯖棒すし 食ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/23

 

この日

 

2日前にパートナーの赤デミ号のインパネに🔧マーク 5000キロ走行でオイル交換のお知らせ

すぐに壊れないのに、パートナーは虎次郎の勤務表を見て、もう予約を入れている

 

返事着てないけど行ってみますか

ディーラー直前で、本日はダメなことが分かる

仕方がないというか、今日のルーティンだったはずのここに行きます

 

八戸市売市2
「八戸ニューシティホテル 」 

 

の中の1階 「喫茶 麻」

 

行くぜ あれ? ランチセットの写真が

 

改めて

席に座り メニュー確認 ありました 今日は水曜日!  では注文 

 

相変わらず 大々的に宣伝してないなぁ まぁ 数出ると儲けが無いからね?

 

来たぜ!

「鍋焼きうどん&虎鯖すし」

 

虎鯖棒すし 美味い

 

完食 完汁  

完汁写真を撮ろうとまったりしてたら、下げられてしまった

慌てて寿司についてた梅(あんず)だけは食べたよ

ちょい残念 お姉さん

 

ご馳走様

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à