やぶや さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/7

この日

何もしなくても、腹が減る虎次郎
どっかで昼飯だな? しかし金が無い 家で食えばいい物を
どっかブラブラしますよ もう13時
 

三戸郡階上町道仏耳ケ吠6
『 やぶや 』


駐車場に車が1台 では入りましょう

あれー 虎次郎 1人っ子です

何すっかなー

 


セットメニューが気になりますね


では注文
虎次郎も気が長くなりした! ゴルゴ131冊読み終えたぜ 20分後来ましたよ

書き方で良く分からない感じになっていますが

味噌ラーメンに別紙に書かれてある丼が付くセットを注文 あくまでも小丼ですよ!との事
その 「味噌ラーメン定食 +小かつ丼」


野菜たっぷり 


その野菜から出た出汁で、甘めの味噌ラーメンでした

 

こちら 小丼 カツ丼 
小どんぶりに盛られていますが、カツが小ではありません

普通盛の分 カツがぎっしりと入っています そのせいかちょっと油っぽいカツ丼でしたね

ご馳走様
次は 「ミックスフライ定食」 狙ってみるかな!

 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2