もう駄目だ 頼みました  三人十色 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/3

この日
実は頼んでしまった

先月も紹介した 「三人十色」のライブですが
虎次郎の手売りだと全然売れません
小学校時より始めた友達百人出来るかな? で 知り合いは沢山いるのですが

売りつけても、皆買ってくれません
そこで 八戸エンターテイナー『中島美華』さんに 神様仏様 ミカさまと言うことで助けてーってお願いしたら、プレイガイド利用したらって
そこで 「デーリー東北新聞社」「はっち」に頼みました
そこで言われたのは 

「八戸の人はねぇ~ 近くにならないと買わないんだよね~」って

「後ね~ チケットがそこに無いと買わないよ」って 

「電話連絡 増してはメール連絡なんて 買わないよ」 って

他の人に買ってって頼んでみたら

「お祭りやってる人で、お祭り好きって言ってるけど、他の芸能とか興味ない人多いみたい!」って
「特に、和太鼓とか踊りが無いの駄目だごって」って

もうつらい 誰か 買って ホント売れてないです



 

10/8

この日 ラジオでも 宣伝 頼んできました!
地元FM BeFM 11日 夕方生放送のゆうらじと 前日17日夜の放送ゴールデンエイジで流してくれます
 

デーリー東北のチケットセンターに頼んだ時に 「新聞載せてくれるはず!」 って言われたから、他のみに言った 報道部ですね
「有名な和太鼓奏者です!」!って言ったけど 「こっちも都合があるんで」 との事


10/9 載ったので良しとしましょうか

でも
デーリー東北 管理の 南部会館でやるのにな~ なんか残念 クリップにでも載せてよ

頼む みんな来てくれ~ ガーンゲロー

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2