今日は みつば の焼き鳥 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/22

この日
 

休みの日なのに、お仕事虎次郎
パートナー&たがらモノ息子弟たちは、バーバーに行ってパーマっこかけてるとの事!

バーバーに遅く行ったから、夜ご飯の準備無し!!!
では何にしましょうか

バーバー近くの 八戸市六日町? だと思う
『みつば』で焼き鳥購入!

相変わらず、買う時に、ここの夫婦とくだらない会話してくるんだけどこれが楽しい!
あ~ゲッソリ パックから取って写真撮るんだった

 

たがらモノ息子弟に美味い肉との事で 「田子牛」


ん~??


親父さん自慢の「クルクル巻いた鶏皮」


これ「豚タン」


最後に親父さん「今日買ってけー」ってお勧め 「ラム」



当然 飲み過ぎた
だって いっつもここの親父さん 「ここで焼き鳥買って家で飲むのが安上がり!」って言うからね

ご馳走様
 

今これさ かだってらよ!