ブログ やっと移行したよ!   | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/6

この日

虎次郎はやっと動き出した真夜中
ブログの移行をしなければいけない

いつも 見ていた「さんちゃんマーク2」さんも移動したし
どこにしようか悩みに悩みここにした
「FC2ブログ」
大して読み返さない コメントも移行できるとかいうので、そこにしたよ

おー 簡単 と思っていたら

なんか「Yahoo!ブログ」のゲストブックに認証キーを書かなきゃいけないみたい
しかし この通り もう9月 Yahoo!ブログ もう 編集できません
なので 残念 移行できず

なので もうどうでも良くなり!
身近なラーメン屋さんが移行したところのブログにしましょう!
そこはココ「Amebaブログ」

まぁ記事数も少ないので簡単に移行できました

記事数が違う あぁー飛ばされたかな??
Yahoo!ブログが2019年7月末まで2627記事
Amebaブログが同じく2599記事

手間だが一つ一つ確認してみたら Yahoo!ブログの未公開記事って Amebaブログはカウントされないよですな!  Yahoo!ブログのに公開記事27ということで、書いたの全部アップしてました
めでたし めでたし  なんでも後回しにしてしまう 虎次郎 後の祭りですな!

Ameba よろしくお願いします


そこで もう8月の記事からズルっこしながら書いてますが、Amebaブログって規模がYahoo!ブログと比べまったく違うんですね!
開設してすぐに400人来ちゃった! その後900人 Yahoo!時代の倍 3倍ですよ
 
書くのも最初はて惑いましたが、慣れるとYahoo!より楽だし、融通が効くしね

これからもダラダラと くだらないブログ続けていきたいと思います


 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à