しおで さ行ったよ グッジョブ最中でした | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/6

この日

パートナー 出張さ行くとの事で、お仕事半ドンで帰ってきた

駅に送って行ってねと頼まれ、行く途中で飯との事で、あそこに行ってみましょう

八戸市新井田字松山下野場7
「しおで」


久々だな さぁ 入りますよ~

あれ~ 中に入ると 可愛い女子中学生が2人
入口の子が固まっています「いらっしゃいませ!」の言葉も出ない
虎次郎達もビックリ
その子 虎舞メンバーの子でした
店のおばちゃんに聞くと、中学校での「グッジョブ!」

何食べる

 

よし注文! いつもは店のおばちゃんに声掛けしますが、今回はその虎舞メンバーの子に注文するよ

一生懸命 接客をしてますよ! 頑張っている姿を親に見せてあげたい
ちとは、見方が変わるかな?

来ました 2人で持って来てくれました
虎次郎は「支那そば」

こちらは昔から変わらずの煮干し出汁 
うんまい
 

パートナー注文「野菜ラーメン」


こちらはなんか もやしのっけての~ ラー油掛け~の ってな感じで分かるかな!
虎次郎達が固めが好きなこともありますが、ちょっと柔らかな麺かな?

ここに来るお客さを見ると丁度イイのかな
ランチサービスの半額おにぎりを食べ終え 

ご馳走様

グッジョブの2人 接客は笑顔だよ! 笑顔爆  笑爆  笑

じゃーねー 

では びっくりな 昼ラーメンでした!

 


 

今これさ かだってらよ!