ちんしゃん さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/27

この日

夜 何にも作っていない パートナーも帰りが遅い
ん~  どこかで食べますか?

 

虎次郎飲めないので ってご近所

八戸市新井田字小久保頭
『ちんしゃん』


中に入ろうとすると エンブリメンバーの家族と会ったよ!
「何食べた?」って聞いたら お店の名前の麺 って それは「ちんしゃん麺」か

それにするかと 中に入るよ
気になる これか


決まり 注文したぜ!
待ってますと 続々とお客さん あれ達は福の神かニヤニヤ

来たぜ 虎次郎注文 ご飯もの 「コロッケ定食」


揚げたて コロッケ美味いぜ


 

パートナーはサービスセットの「ラーメン +半チャーハン」

デカく写ってるけど 半チャーだよ

普通のラーメン

あれっ さっき聞いた 珍上海麺は?


ご馳走様でした

 

今 これさ かだってらよ
 
イメージ 2