カレー食った シェフインドカレー さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/25

この日

パートナー実家に寄る
用事も済み 街中のホコ天でも行こうかと思いながらも
その前に 腹減ったじゃー

大橋が通行止めで、あのお店にあっちから行こうと思い、曲がって走ってると目についたお店
確か 前はロシア料理のお店だったよな 行けなかったけど

12時着
八戸市八太郎2
『シェフ・インドカレー 八戸店』 
八戸店 てなことは ほかにもあるのか? と思いつつ店内へ

すると 中で席に座っていたカップルのお兄さん 「こんにちは!って」
バスケットマンでした 相変わらず どこにも知っている人がいるな~

では座って 何にしましょうか



ランチメニューがありますね! 日曜日もOKみたい


では注文!  待つよ お姉さんが1人で動いてます

と思ったら、奥の部屋で料理してる人もいました!

隣のバスケットマンも料理がまだだったようで、時間掛かったけど
パートナー注文 「Aセット チキン&野菜カレー」 中辛


虎次郎注文は 「Cセット シーフード&野菜カレー 大辛

ん~ 見た目 一緒だな 辛さもそんなに辛くは無いよ~ 次回来たときは辛さ増しだな

ナンは パートナーが「チーズナン」

 

虎次郎は「プレーンナン」

デカいよ お代わり要らないな

ご馳走様 満足じゃ 腹つえ~
 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à