仙台駅牛タン通り 善次郎 さ行ったよ  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/22

この日

仙台さいた 虎次郎
一仕事する前に腹ごしらえ
仙台ったら、またここですね
仙台エキナカの「牛タン通り」 
牛タン屋4軒ある3軒は行ったので、残る一軒に行きますよ!
ここ 

あれ? これでは分からんな
ここ たんや善次郎』


11時前なのに満席状態 虎次郎は1人っ子なので、カウンターに座れたよ


よーし 食うぜ! これだ!

注文するぜ!  バイト君の声が小さくて聞こえない
耳悪くはないのだが、3回目で聞き取れた
「とろろにしますか? サラダにしますか?」だった
はい とろろ

しばし待とう 

そして10分後来たぜ 「真中たん定食」


これが100食限定の 真中たん 
100食って あんまりプレミアム感無いな

でも これは美味い 柔くて美味い!

さぁ 用を足すため また 電車乗るよ
着いた先で、 期待していたラーメン屋はもう無かった ガーン 


用事終了 帰るぞ


これ買うか

はい「ずんだ シェイク エクセラ

仙台 さようなら
 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à