楊 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/18

この日

前日 17日に、たがらモノ息子弟が帰って来ていて
いきなり 「餃子が美味いお店に行きたい!」って
車の中でいきなり言われても   と思ったけど
「大門」って 言ったら 「そこのラーメンの気分では無い!」
ってお前 何様じゃ!

先週も行った あそこにするか

八戸市 類家3
四川家庭料理 楊 八戸


えっ 張り紙 お休み? と思ったけど 閉店が早いだけでした

12時着でしたけど、空いてました

ハイ しばし待って 来たものは
たがらモノ息子弟注文 「麻婆豆腐」 辛さ抑えめ

パートナー注文これ なんと 先週と一緒じゃん
「汁あり涼麺」

突っ込んだ虎次郎も 先週と一緒
「唐揚げ定食」

そして 皮付きパリパリ「焼き餃子」

たがらモノ息子弟も満足な 一品

今日も ありがとね

ご馳走様
 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à