ラーメン大将 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/

この日

虎舞組のお祭りは昨日で終了

この日は、お借りしてます宿の掃除ですね
昨日 呼びかけた事もあリまして、結構みんな来てくれて、早めに終了
皆さん ごめんなさい 昼飯代出せない 好きに食べてね
 
では、おなかがすいた虎次郎達は、パートナーの提案でここに行こう!

八戸市八幡
『ラーメン 大将』
イメージ 1

なんだかんだで、遅くなり14時着 なのでかどうかわからんが、席空いてたよ
では注文!  ハイ そして すぐ来ます 
虎次郎注文いつもの
 
「タンメン」 
イメージ 2

たがらモノ息子弟 違うの頼めよと思うけど いつもの 「味噌ラーメン」
イメージ 3

パートナーはこれだよ 「五目あんかけ」
イメージ 4

たがらモノ息子兄はご飯もの 「マーボー定食」
イメージ 5

甘めの麻婆豆腐です
イメージ 6

後は「チャーハン大盛」
イメージ 7
前回が最後ではなかったな 兄ちゃん

ご馳走様

たがらモノ息子兄はここでさようなら
だって 帰りたくないっていうんだもん 
そんな気持ちを抑えて ブラック会社に戻りなさい
このブラックについては後程 でもみんな興味ないですよね~


今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à