八戸幼児学園夏祭り 虎舞やったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/27

この日

からのすけ食って 元気な虎次郎一家

八戸幼児学園 の 夏祭りで 虎舞を披露してきました
毎年呼んでくれてありがとうございます!
イメージ 1

さぁ 始めましょうと思いましたら、たがらモノ息子兄 挨拶してる
イメージ 2
末は、議員様か!ってメンバーに言われてたけど、スキャンダルで失脚しそう

さぁ 始めるか
イメージ 3
初期メンバー で 今はこの研究所に孫が通う M氏にも手平を手伝ってもらいます
最初 太鼓叩きたいと言ったのですが、絶対エンブリの太鼓と間違えると思い却下

いつもは新人デビューの場ですが、今年はいませんイメージ 4

あれま 左上レンズ汚れてたよ!
イメージ 5

では 噛みに行きましょう
イメージ 6

小学生になった、男の達は慣れたもの
イメージ 7

お父さん もう一気に行ってくれとの事で、体ごと ガブリッ
昨年もこんな光景あったけど同じ親子かな?イメージ 8
わらしっこは必死に逃げる 園長先生もびっくり

こちらでも必死で逃げる男の子に
イメージ 9
もう恐怖しかない 女の子

みんな ごめんなさいねー

では 終了
イメージ 10
あらっ M氏手平 やめてんじゃん


それでは幼児学園の皆さん
先輩たちも噛まれて、大きくなりましたよ!

良い子の皆さん また 来年パー



今 これさ かだってらよ
イメージ 2