のすけ さ行ったよ 辛いの食った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/27

この日

お昼 どこで食うかな?
辛いラーメンが食いたい! との一言であそこに行こうか

ここ八戸市 三春屋5階
『のすけ』
イメージ 1
13時に行ったのですが、満席 ちょいと待ちますか!
5分ほど待つとお客さん数人がぞろぞろ 帰って行きます

呼ばれてはいります 奥のテーブル席ですね と思って進むと
「虎次郎さん!」 って店主が呼び止める!
「どこでもイイなら ここにどうぞ!」って カウンター席を進められ
素直に着席 「どうした?」って聞くと

「ここが一番涼しい席です」 ってよ
イメージ 2
確かに クーラーのダクトが直に当たります
汗かき虎次郎には うれしいよ 店長! サンキュー

混んでる 理由はこれか? 「7/11 わっち」 で放送されたからだな!
イメージ 3
オトコ飯のステッカーがその印

そして モノはすぐ来たぜ
たがらモノ息子兄 注文はこれ 食いたかったってっさ
「からのすけ♂」
イメージ 4
チョットもらったが、あんまり辛くない 
前より、辛くないのかな? 「からのすけZ」の印象が強すぎるのか!

さぁ 虎次郎はいつものこれだ
「みそのすけ♂」  ノーマル太麺
イメージ 5

パートナーは「夏の赤」
イメージ 6

あー つけダレ ブレた
イメージ 7
チャーシューゴロゴロ一杯だよ!
これ もう 通年メニューにならないのかなー

そして 「ちびチャーハン」
イメージ 8
コスパ最高だぜ

そして 虎次郎はいつもの作戦じゃ「替え玉」
イメージ 9
これで 「みそのすけ」の細麺も楽しめる 
半分を「からのすけ」に入れてまだ楽しむ

涼しく食ったはずなのに、「からのすけ」で汗だくの虎次郎でした

ご馳走様
ご配慮ありがとー  汗だくだけど



今 これさ かだってらよ
イメージ 2