今話題のボディーソープ 買って見た | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/8

この日
チョット 買い物返品 交換で河原木方面へ

事の始まりは、7/5の社内講習での事
隣に座った、他の課の若いモン(世間から見れば若くない)と話をしていた時
なんでだろう? ボディーソープの話になり
「今、〇〇〇が流行ってるんですよ」「女子高生の匂いがするってよ!」「うちの、妻も買ってきました」
 って

イヤー 女子高生の匂いって、分からないし、今匂いクンクンしたら捕まるし、昔もか! 女子高生ってどんな匂い? と思いながら

家に帰って、パートナーにそのボディーソープの話をしてみた
そしたら、即買ってきたんだけど、なんと買ってきてくれたのは、その姉妹品の、男向けの商品でした
チョット聞いてないのかい
そして 交換してきたのがこれね
『デオコ』
イメージ 1
ちなみにパートナーが買ってきたのは、 「デオウ」
デオウのほうが安かったけどさ、
早速 パートナーが使ってみたけど、女子高生の匂いしないよー
何回も使えば、するはずだと、これを家に置き
虎次郎には、今まで使っていた、使用済みの半分のニベアが手渡された
家で、あんまり入らないので、虎次郎は、女子高生カマリ しません
買ったの虎次郎なのにさー

その前にこれ 「ロート製薬」なんだね!




今 これさ かだってらよ
イメージ 2